ホーム
当院について
プロフィール
メニュー・料金
ブログ
Q&A
会員制プラン
More
おはようございます☀️
先週は膝の調子はいかがでしたか?
今週も始まりましたので
コツコツ継続頑張りましょう😊
今週は暑くなりそうなので、体調管理気をつけましょうね👍
【私の振り返り】
1回、ランニング(6キロ)
膝の調子は、先週のランニング後は2.3日調子悪かったけれども、その後は痛みもなくなり調子よいです。
昨日ランニングしましたが、翌日も問題ないです。
やりすぎは注意ですね😅