top of page
  • 執筆者の写真katahiza

当院のコースの説明

更新日:2020年4月19日

肩こり・膝痛専門整体院はどのようなことを行っているのか?

説明していきたいと思います。

当院のコースは主に4つのコースがございます。

それぞれのコースについて説明していきます。


肩こりお気軽コース(20分)

★気軽に通いたい方へのお勧めのコースです。

ちょっとした空いた時間、肩が凝っている方にお勧めです。

首や肩甲骨周辺の硬くなってしまった筋肉をほぐし、血流の流れを促進し症状を緩和していく内容になっています。


肩こり専門コース(50分)

★慢性的な凝りがひどい方にお勧めです。

【症状】

眼精疲労、肩こり、首の痛み、頭痛、腕のだるさ、背中の痛み、肩が上がりづらい

首や肩関節、肩甲骨の動きの確認、そして背骨の動きの確認も行い、どこの筋肉、どの動きに問題があるのか原因を追究し、凝り固まってしまった筋肉をほぐします。また猫背による姿勢の乱れや、骨盤のゆがみの調整をし、肩こりを根本的に改善していく内容になっています


膝痛専門コース(50分)

★膝の痛みのお悩みの方にお勧めです。

【症状】

加齢と共に進行してしまう変形性膝関節症の方、ランニングによる膝の痛み、O脚など

膝関節、股関節、足関節の動きの確認を行い、どこの筋肉、どの動きに問題があるのか原因を追究し、また骨盤のゆがみや、姿勢の身体全体のバランスを調整し膝の痛みを緩和していく内容になっています。


全身メンテナンスコース(90分)

【症状】

お悩みをすべて解決していきます

肩や膝、腰などの硬くなってしまった筋肉をほぐし全身の血流を流れを促進し、日頃の疲労を回復する内容です。ぜひ、日頃のご褒美にお勧めのコースです。


様々の症状に対しては、一人一人原因は違いますので施術前にしっかり検査をしていきます。納得して頂いた状態で施術を受けて頂いた方が施術の効果も上がります。


以上4つが当院のコースになっております。

どのコースを受けるか迷っている方がいましたら予約時に相談して頂ければと思います。





#肩こり #膝の痛み #猫背 #肩こり・膝痛専門整体 #横浜

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page